原発の大弁論
  • 最近、原発は有数な話題です。黒白そうですね―「いいんだよ」と言う人がいます、「悪いんだよ、原発が絶対に必要がないよ」と言う人もいます。灰色な立場の人がいなさそうです。大多数は「悪いんだよ」の人そうです。

    ではここでこの弁論をしましょうか?どう思いますか?

    私には原発は完全に悪くないです。もう少しのグリーン・エナジーが必要だけど並行して少しの原発のエナジーが必要だと思います。グリーン・エナジーは未だ強くないので急展開になると大半にグリーン・エナジーに頼ることが出来ます。大地震起こって、もう一度起こることのチャンスがいいから急展開と安全の順序なんては大切なのです。

Howdy, Stranger!

It looks like you're new here. If you want to get involved, click one of these buttons!

Login with Facebook Sign In with Google Sign In with OpenID Sign In with Twitter